panda's diary



2005/12

30日 お餅だ!

今日は、お餅きで〜す。
お姉ちゃんがケーキを作ってきた。
白い生クリーム。
イチゴはいいや、クリーム頂戴。
美味しかったよ!




24日 ケーキだ!

ホワイトクリスマスではないです。
お姉ちゃんがケーキを作ってきた。
白い生クリーム。
イチゴはいいや、クリーム頂戴。
美味しかったよ!




18日 雪!

真っ白です。
10日前とえらい違いです。
パンジーさん綿帽子を被っています。
後でママさんが雪を払っていました。
やっぱり冬ですね!




8日 いっぱい!

芝の上です。
見えませんプランターだらけです。
パンジーがいっぱい。
私の休憩場所がなくなった。
これから春がくるみたい冬なのに!




7日 いっぱい!

昨日は寒さが少しましでした。
苗の引越しだけじゃなく。
黒いポットをこんなにたくさん洗ったの。
いくつあるのママさん。




6日 ストーブ!

いい気持ち暖かい!
こうしているのが一番よ。
ママさんは、お外でお仕事。
小さな苗の引越しだって。




5日 雪だ!

寒い寒い!
昨日の夜雪が降ったらしい。
野菜の葉っぱの上に少し雪が!。
これから寒くなるよ。




1日 観覧車!

ついに12月!
クリスマスの月らしく。
ツリーで始めようとしたが。
うまく画像がいかなかったのこうなった。
ママさんうなってたでも良いじゃない。